05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トップ記事 

【これはトップ記事です!】
  ↓続きを読むからどうぞ!
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

お久しぶりです。
多分もう見ている人はいないんじゃないですかね?
更新していない間、なんやかんやあって基本情報を取りました。嬉しいです。

つい先程自身のブログを見たのですが、
最後に更新した記事ではバイトに沢山入りたいみたいなことが書いてありました。
今からすると考えられません。週一でも面倒です。
ですが、試験にも参考書にもお金がかかるので、程よくバイトをしたいです。

最後になりますが、更新する内容が無いので
次回の更新も相当時間がかかると思います。多分。
もしかするとふらっと戻ってきて書き込むこともあるかもしれません。
久しぶりの更新なのにあっさりした内容ですみません。それでは。
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

 お久しぶりです。わりとガチな方でブログのことを忘れていました。
艦これの冬イベは甲クリア出来ました。

 最近バイトを始めました。コンビニです。学費が足りないので。
最初は覚えることが多くて大変でしたが3日もしたら落ち着きました。
でも、ある程度の期間働いていても、未だに覚えることがあります。
困ったときは先輩や店長がキチンと教えてくれるのでとても働きやすいです。
良いところに入れて良かったです。
でも沢山の人を雇用しているみたいで、シフトが余り入らないのが困りますね。
今のペースだと確実に学費が足りません。
でも奨学金などを多めに借りれば足りそうなので一安心です。
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秋イベ掘りその1 

  今回はイベント中の掘りについての内容になります。

  まずはグラーフから掘ることにしました。新艦ですからね。
 ひたすら丙でボスを叩いてはリセットをしてまた繰り返します。
 
 1飛龍

 ~~~~~

 23時津風
 1_20151221214811b60.png

 ~~~~~

 39Graf Zeppelin
 2_20151221215446aa6.png

 こんな感じでした。途中で時津風が出たのは結構嬉しかったです。
 グラーフも思っていたより早く出てきてくれて嬉しかったです。


  そして次はプリンツを掘りに行きました。
 前々から凄く欲しかったのでドロップの話を聞いた時は
 それはもう喜びました。

 1由良

 ~~~~~

 21プリンツ・オイゲン
 3_20151221215937e27.png

 全然出なくて気分転換のために風呂に入って来て一発目の掘りで出ました。
 中にはプリンツが出なくて引退した人もいるので少し申し訳ないです。
 ちなみにここで結構運を使って後々少し大変になりました。
艦これ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

15秋E-5 

 今回はE-5の記事です。イベント終わっちゃいましたけどねw

1.png

 最後は甲での挑戦です。

2.png

 ボスの駆逐水鬼です。防空棲姫じゃなくて良かったです。夏イベは許さない。

3.png

 まあなんだかんだあってラスダンです。輸送ゲージを削るほうが大変でした。

4.png

 昼戦終了時には敵旗艦だけでした。

5.png

 最後は時雨のカットインが見事刺さり...

7.png

 撃破!最後に大ダメージが決まると気持ちいいですね。

8.png

 見事S勝利です。

9_20151210231643e42.png

 勿論MVPは時雨です。今回のイベントで沢山活躍してくれました。

10.png

 そしてこの子が報酬艦の萩風です。
 気に入ったので次のイベントまでに育てます。

11.png

 初の甲勲章でした。とても嬉しいです。

12.png

 イベント攻略終了です。お疲れ様でした。

13.jpg

 こちらがラスダン編成です。
 ラスダン以外は軽巡と航巡の主砲を副砲にしてました。


 今回初めての甲クリアでしたので終わった時は凄く嬉しかったです。
 まあクリアしたと言ってもこの後に掘りが待ってるんですけどね。
 イベントは既に終わってしまいましたが、
 それ以外書くこと無いので掘りも記事にしようと思います。
艦これ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
